Cafe Gallery Terra
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


秋ですね!
111004_1157~02.jpg
裏山で自生椎茸発見!!

生まれて初めての椎茸狩りです☆

あっそうでした!
来たる10月16日日曜日14時から地ビールの会します&#29951;

7月にあったビアフェスティバルで一番美味しいと思ったビール!酒蔵さんにお願いしてサーバーをかりて生ビールで提供します(^O^)

本当に美味しいので是非ともご参加下さい!

ビール4杯(2種類)とフードと奈良平野の絶景です☆

☆お一人様4000円です☆
今日は谷町にある絵画教室の合宿です!
110817_1351~010001.jpg
「森になる」と言うアクティビティの作品の一つです!

生徒さん2人が隠れてますよ〜
今日のランチ
110629_1405~02.jpg
今日は野菜のソテーと蕎麦と玄米いなりのランチです&#29951;
素敵な6月19日 日曜日に
6月19日 日曜日にワイン会をここterra小屋にて開催します!

40年間完全無農薬。バイオダイナミック農法を実施し野生酵母を使用する、家族経営のオーストラリアの蔵元農家さんのオーガニックワイン!


白とスパークリング各1 赤各2を飲みくらべとワインに合うフードにて4000円。


日曜日の昼下がり野外で奈良平野を見下ろしながらワイン片手にほっこりしませんか?

もしお勧めのワインや、おつまみがあれば持参OK〜です☆


あと、マイグラスで☆とかも素敵ですね〜

時間は2時からです。
良い天気!
110520_1351~02.jpg
今日は、smilenewsと言う子供服のカタログ撮影のに tera小屋使ってもらってます!

かわいい過ぎる〜
今日のランチ
110518_1154~02.jpg
今日は、軽いランチと言うことで玄米ランチ少なめです!

矢崎ファームさんのオーガニックグリーンサラダと自家製ニンジンドレッシング!

具だくさんみそ汁!すべて地消地産です


山吹です
110518_1044~010001.jpg
今日は、ランチの予約!

山吹をつんで炊いてみようと思います!
4/10,15 チャリティーヨガを開催します。
 IYC大阪主宰 岡本勝則先生によるチャリティーヨガを開催します。
詳しくは下記のHPをご覧ください!!
http://kassan.ws/?p=1158


      
no title
110317_1842~01.jpg
今日のランチの残りでスタッフとお疲れワイン会!

タマネギのオーブン焼きに エシャロットのソテー
オイルサーデンのオープンサンドとサラダです!
Re:【JUGEM】メール投稿アドレスのお知らせ
110317_1517~01.jpg
今日はママさんランチ会でした!

皆さんどうもありがとうございました!

ランチの様子など、あまりにも楽しそうで写真撮るのを忘れたくらいです!